新年度
 4月1日のエイプリルフールも無事過ぎて、桜の季節が・・・過ぎ去ろうとしている。
 9日の日曜日、花見に行きました。
 例年、桜の満開時期と言えば平日。故に花見と言えば夜桜見物のみでしたが、今年は天気の良い昼間に花見が出来て、久々に楽しい思いをさせて貰った。
 毎年、寒い時期に成るとガンの転移再発騒ぎをする。昨年末から今年の1月にかけてもそうだった。しかし、これも例年だが問題無く、今年も花見が出来たという次第。サテサテ、あと何回ほど桜の花見が出来るか・・・。
 私の場合は不細工で、「死ぬ」ばかり言ってるし、あちこちで憎まれてるらしいから、人の3倍は生きるのではないかと思っている。

[19] (2006/04/11(Tue) 12:41:03)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

Next >> [ゴールデンウィーク]
Back >> [もう2月]
Copyright © 院長の独り言. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]