ゴールデンウィーク
 今年もゴールデンウィークの時期が来ましたが、当院の休日は相変わらず日曜日のみ。
 理由は、「本人が待っても、病気治療は待ってくれないから」と言う単純明快な回答。
 それと、子供達が幼い時は遊びに行く事が楽しみであったが、我々が歳を取ると人波に酔ってしまい、身体に不調をきたす。
 ともあれ、連休が来たと言うだけで心がウキウキするのは何故だろう?

 祝日は午後2時位迄は居ますので、予約をシテ無くても早目に電話連絡をして頂ければ、時間に都合が付く限り、治療は致します。

 以前、「私はガン患者」と言うタイトルで出版話が出てましたが、自己負担分が大きかった為に頓挫したまま。しかし、出版自体を諦めた訳じゃない。今では、ネット出版の方へ話が向いている。しかし、これも頓挫する可能性があるが準備中。ヒョットすると、何等かの形で表社会に踊り出るかも知れないので、少しだけ当てにしないで待っててください(笑)。

[21] (2006/04/21(Fri) 14:53:28)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

Next >> [ゴールデンウィーク]
Back >> [新年度]
Copyright © 院長の独り言. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]