「手記・私はがん患者」の記録公開の予告
 平成15年初夏に入院以来、何かの足しに成るかと思い、闘病記を書き綴っていました。
 それを自費出版する予定でしたが、費用が掛かり過ぎる事から中止。このホームページ上の掲載項目に、原稿を載せようかとも思いましたが、この蘭に日記形式で少しずつ載せる事にしました。
 内容的には、ガンの諸症状が出ていたにも拘らず、何故、放置したのか…の理由から、入院中の闘病日誌、退院後の通院日誌、宗教的な分野まで、幅広く書いています。
 本ホームページの掲載蘭に、愛媛新聞の記事も載せられていますから、感想などを本稿中やメール、ファックスなどでお知らせ願えたら幸いかと思います。
[24] (2006/05/23(Tue) 17:10:07)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

Next >> [<私はガン患者>@初めに…]
Back >> [ゴールデンウィーク]
Copyright © 院長の独り言. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]