突然ですが、『反響にビックリ!!』…とは言うものの。
 このホームページがヤフー検索で可能に成った某日曜日、当院のEメールに[エロ系の案内が何と15件]も入っていました。
 ソリャね、私も決して嫌いじゃ無い…けど噂では聞いてたが、こんなに金目的のエロサイトがあったとはビックリ。私のHPの反響以上に驚いたと言う次第。纏めてゴミ箱に放り込んでますから、ご希望の方には連絡を頂けたら転送して差し上げますよ(笑)。
 それとも、何処かの報道関連のHPかメールに悪戯目的で転送してやろうか…なんて思っているが、後が怖いかも。

《予告》
<私はガン患者>の続編、次回から中略で[入院闘病日誌]を入れようかと考えています。


[34] (2006/06/18(Sun) 13:55:26)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

Next >> [<私はガン患者>『ガン告知から入院。退院まで(一部)』]
Back >> [<私はガン患者>F『独立から、やがて死に病・ガンへ』]
Copyright © 院長の独り言. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]