本年度最後の大きな行事?
この10月8日(日)・9日(月・体育の日)の連休は、珍しく休診。新居浜市鍼灸師会から、研修旅行に出かける。
過去、二回ほどあった研修旅行も、仕事と病気で参加できなかったから、今回は死んでも?参加したい。

12月17日(日)、某研究所主催の発表会があるから出席予定。昨年春にもあったが、体力不足で断念した事から、「今年こそ」…と思っている。

例年10月16日〜18日までの三日間、新居浜太鼓祭りがあるが、今年から撮影依頼が無くなったから、15日に観音寺の祭りを見に行こうと予定している。
観音寺と言えば、その昔あった「青春デンデケデケデケ」と言う高校生主役の青春映画があった。

※映画と言えば、最近の話題作が「UDON」。丸亀市が撮影場所であったが、讃岐富士が目立つように映っていた。
讃岐富士と言えば、この少し東側が坂出市。前出の研究所が坂出市だから、讃岐富士を見ながら高速道路を直進。高速道路がこの讃岐富士を避けるように迂回している。
地元に人に言うと叱られるかも知れないが、この讃岐富士には巨大な霊が居ると思う。一度、研究所へ行くおり、この讃岐富士の麓を通りかかったのだが、何と怖かった事か。鳥肌が立った状態だった。

※と言う事で、解っている私不在の予定を書き込む事にしました。
[53] (2006/09/15(Fri) 10:07:16)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

Next >> [[愛媛・仏教と医療を考える会]の案内]
Back >> [無題。]
Copyright © 院長の独り言. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]