突然ですが、「検査入院します」
この9月1日より空手を習いに行ってましたが、初日から三日間ほど全身の筋肉痛と左下腹部の内臓痛がありました。
週二回の練習で、下腹部全体の痛みと腰痛など、アチコチ痛んでいましたが、[年寄りの冷や水]と思っていたのが、
 @9月17日、マイントピアで養生していてトイレに行くと鮮血が出た。
  単なる痔と思って放っておいたのが、
 A9月21日早朝、汚い話だが便意をもよおしてトイレに行くと、
  硬めの便と大量の鮮血。
 …思わず、その足で病院の救急救命外来で診て貰って「即、入院」…と成ったが、仕事の都合もあって9月23日(土曜日・秋分の日)午前10時から検査入院する事に成りました。
順調であれば、25日(月)の夕方から26日(火)位には退院します。
以後、詳細は追々この[院長の独り言]に書き込み致します。
[55] (2006/09/21(Thu) 11:54:11)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

Next >> [本年後半の最後のイベント?]
Back >> [[愛媛・仏教と医療を考える会]の案内]
Copyright © 院長の独り言. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]