もう2月
 今年も早2月。お椿さんも終わりました。
 本来、今年のお椿さんは、私の場合は行っては成らない筈が、中日が日曜日と言う事もあって、バス・ツアーで行ってきました。費用は2006円でしたが、2000円分のサービス券があったから、参加費用は6円のみという笑い話。

 本来、この項は健康や病気治療に関する話の部分として開設した筈が、年末から色々あって何を書こうかと思い悩んでいる次第。人生、山あり谷ありとは言うものの、死ぬまで悩み続けるのが人生かも知れない。
 赤い稲妻さん、dokidoki@白石さん、何か質問事項はありませんか・・・と、泣きついてみました。(笑) 
[16] (2006/02/15(Wed) 15:33:50)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

Next >> [新年度]
Back >> [今年も宜しく]
Copyright © 院長の独り言. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]