今年も平穏な年末のようです。
今年は色々とあった割に、比較的、平穏な年末のようです。
昨年末からガンの再発騒ぎの最中、1月2日早朝にオヤジが死去。私のガン検査は、異常無し。
自分の健康管理の為に始めた空手なのに、道場へ通いだして3週間目に下血をして緊急入院。その割に、検査の結果は問題無し。

縁起でも無いと叱られそうだが、昨年末から身近で亡くなる方が非常に多かったように思います。
50歳半ばにも成ると、やはり周囲は高齢者が多くなる。自分だけが歳を取ってるように勘違いし易いが、年齢差だけは平行移動する事を忘れている。若年性認知症じゃないかと思える人々が多いのも確か。

後6時間半程で暦が変わり、年が変わる。
マイントピア別子の温泉が新年の午前2時まで空いてると言うから、今年は温泉の中で年越ししてみようと考えている。あまり混雑しているようだと、マイントピアと同じ泉質で質の良い風呂があるから、そちらでも良いかと思っている。
この項を読まれている方々に御礼を申し上げ、また来年も宜しくお願い致します。
[86] (2006/12/31(Sun) 17:36:29)

投稿パス:


名前:   題名:


パスワード:  

Next >> [明けまして・・・。]
Back >> [覚えてますか?鍼麻酔って・・・。]
Copyright © 院長の独り言. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア]